床広告FW コンビニへ5

フロアウインドの使用例、第五回:B-Line設置編1。コンビニエンスストアで使うと例えばこんな感じです、というレポートです。小売店舗のフロアー空間で使用の参考にもなると思います。

社員の知り合いのオーナーさんのコンビニに、床広告フロアウインドとB-Line(ビーライン)を使用し、埼玉の地酒応援などのポスターを提供させていただきました。その時の写真です。

前回 はフロアウインドA4x4でした。今回は、コンビニ店内に設置した床広告B-Line(ビーライン)の写真です。第一回 の時は既製品でしたが、今回は新しくデザインしたポスターが入れてあります。これがそのB-Lineです。

fwco004bline

(各画像はクリックで拡大されます)

今回B-Lineに入れたポスターは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今週のお得商品」デザインです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角度を変えて撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリンクコーナー左へも設置。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B-Lineを4枚並べて配置。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右側から撮影。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

B-Lineの透明カバーには光沢があるので撮影角度により反射する部分が変わります。上の写真と比べてみてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し離れるとこのように見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づいてゆくとこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床広告を右下の方へ眺めてゆく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれがお得なんだろう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリンクがうまそうに並んでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも「今週のお得商品」マーク…ない?

fwcotoku001

いや、 ↑ ありました。

fwcotoku002

ここにも ↑ 。

第一回 などにアップの写真がありました。

fwco000

一部を再掲載します。

fwco004

「今週のお得商品:今お得マーク」は対象商品を変えながら継続してキャンペーンを行ってるようですね。

fwcotoku003

2個でお得キャンペーンもやってました。

次回は、お弁当コーナーなどへも設置してみます。