月別アーカイブ: 2014年1月

Fate/Zero3ポスター FWへ

Fate/Zeroの全サーヴァント入ポスターを床広告フロアウインドA1に入れてみました。A1サイズのポスターです。(クリックで拡大されます)

fatezero3001その2 床広告見てる人の靴と(という想定で)

fatezero3002バーサーカー、アーチャー、アサシン、ライダー、ランサー、キャスター、セイバーと、全サーヴァント揃い踏みですね。

こちらはライダー、アーチャー、セイバーのポスターです。

fatezero3003

その2 床広告見てる人の靴と(という想定で)

fatezero3004

やはり人物が大きい方が床広告フロアウインドに入れた時に迫力ある気がします。大人数で一人一人が小さいと近くに寄って見ることが前提になるからでしょうか。

こちらはセイバーのポスター

fatezero3005その2 床広告見てる人の靴と(という想定で)

fatezero3006

印象的なポスターですね。

Fate/stay nightは2014年秋放送みたいですね。楽しみです。

シュタインズ・ゲート FWへ

劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』 負荷領域のデジャヴ のポスターを床広告フロアウインドA1に入れてみました。A1サイズのポスターです。(クリックで拡大されます)

これは途中まで入れたところです

steinsgatemovie001全部入れ終わって、カバーを閉じた状態

steinsgatemovie002床広告見てる人の靴と(という想定で

steinsgatemovie003

シュタゲあまり詳しく知らないのですが、マユシィ・ニャンニャン(椎名まゆり)みたいですね。(持っているのは普通のバナナなのでしょうか…)。

渚、杏、智代 FWへ

『CLANNAD』(クラナド)のポスターを床広告フロアウインドA1に入れてみました。B2サイズのポスターです。(クリックで拡大されます)

これは途中まで入れたところです

clannad3001全部入れ終わって、カバーを閉じた状態

clannad3002床広告見てる人の靴と(という想定で)

clannad3003

右から古河 渚、藤林 杏、坂上 智代の3人ですね。卒業式の桜のイメージでしょうか。

アルト輝バサラ FWへ

マクロスF のポスターを床広告フロアウインドA1に入れてみました。A1サイズのポスターです。アルトと、初代マクロスの一条輝、マクロス7の熱気バサラが夕日を見てるのでしょうかね。(クリックで拡大されます)

macross7f001

 

その2 床広告見てる人の靴と(という想定で)

macross7f002

とてもきれいな夕日な感じがしますね。

macross7f004

バルキリーのコックピット付近のアップ。バサラがギター弾いて歌ってて、残りの2人は夕日を見てる感じ。みんないい表情ですね。全体の景色は幻想的で、夕日を見て歌う3人は情熱的な感じがしました。心の中の光景みたいにも見えるというか。

 

 

言峰綺礼とアサシン FWへ

Fate/Zero のポスターを床広告フロアウインドA1に入れてみました。A1サイズのポスターです。A1ポスターだと写真のようにけっこうピタピタなので、あっという間にささっと入るB2ポスターに比べて、入れるのに少し時間がかかります。

言峰 綺礼(ことみね きれい)とアサシン達ですね。(クリックで拡大されます)

fatezeroa001

左端が一番最初に出てきたアサシンですね。

fatezeroa002

その2 床広告見てる人の靴と(という想定で)

言峰 綺礼がFate/stay night の時代よりもすごく若々しいですね。彼は若い時から激辛麻婆豆腐が好みだったんですかね。ちょっと知りたいです…。