有料求人広告について

ここ二年間は、(株)サンリュウ創立以来初めてと言ってよいほどの開発投資をしています。
食品プリンタ(高速タイプ・フードプリンタ)は完成して、米国輸出を開始しました。3D顔料転写システムは、開発真っ最中です。

今後の業務拡大を予想すると、技術者の増員が必須と考えています。

今回は、業界大手の一社「マイナビ」に募集広告を出すことにしました(※掲載は2016.9.16~2016.10.13まで)。
久しぶりの有料求人広告なので、沢山の応募者があることを期待しています。

******************

(2016.10.14追記) 一ヶ月の有料求人広告をしてみました。結果として、10名を超える応募者を得ることが出来ました。応募者の経歴などを見ると、従来の応募者よりも、より高い資質の人たちから、あるいは募集職種に適した人たちからの応募が多かったという感想です。田舎の、零細企業である当社のような会社に、これだけの応募があったのは驚きでした。

現在最終選考に入っています。有能な人材を得て、積極投資をしている自社ブランド食品プリンタ、3D顔料画像転写システムの開発を加速させたいと考えています。これらの進展については、後日又ご報告して行きます。