月別アーカイブ: 2016年11月

第1回シンプリ・システム SPGがサンプルを作ってみた

シンプリ・システム SPGがサンプルを作ってみた。 その1です。

サンリュウが新しく開発したシンプリ・システム。
そのサンプルを女性社員で構成された社内プロジェクトチーム、通称「SPG」で作ってみました。

※シンプリについてはこちら →デジタル印刷非加熱転写システム シンプリ・システム

出来上がったサンプルはピックアップした有望企業様に勝手ながら送付しております。 反応があったらうれしい限りです。

第一弾として、どんなものを作ったのか全体図のご紹介です。

一見なんの変哲もないパッケージ……
spgsamples001

実はこの部分、シンプリで転写しています!
spgsamples002パッケージは中身にも仕掛けがたくさんありますよ。

さて、中のサンプルはこんな感じです。
spgsamples003これも全部シンプリで転写しました。

 

デジタル印刷非加熱転写システム シンプリ・システムで作ったのはこんなものです。
・A4スチレンボード
・プラスチックのスマホカバー
・つけ爪
・紙パッケージ(段ボール素材)

いかがですか?
これだけでもいろんな素材・形に転写できることがおわかりいただけたかな? と思います。

自分の好きなデザイン・画像をいろんなものに転写できるのが、シンプリのいいところです。
しかも熱を使わず、水だけで簡単に転写できるのが特徴です。
シンプリの熟練者になれば、中身の入ったボトルなどにも転写できるようになる……かも?

次回以降はもう少し、サンプルの中身をご紹介します。

 

 


Backgroundベクター画像Freepikによるデザインを使用しています。
freedesignfile.com によるデザイン を使用しています。