回復のお知らせ/一部メールアドレスでの送受信障害について

2019年7月31日 追記

7月30日未明より発生しておりました一部メールアドレス(wakwak)での送受信障害につきまして、使用プロバイダーにてサーバーが回復したとの発表がございました。

弊社でも、使用中アドレスでの送受信が正常に行われていることを確認しております(7月31日9時00分現在)。

つきましては、昨日お知らせしておりました緊急対応用アドレスは取り下げさせていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様各位

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

7月30日(火)未明より、弊社の一部メールアドレス(wakwak.com)にて正常に送受信できない状況が継続しております。
原因は弊社が使用しているプロバイダーにて発生しているサーバー故障によるものと確認しております。
プロバイダーの公式サイトによると復旧の目途は未定との発表があり、弊社でも確実な復旧時期について把握できておりません。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。