新型コロナウイルス感染症:緊急事態宣言に伴う対応の延長

202057

お取引先様各位

株式会社サンリュウ

新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言に伴う対応の延長について

5月4日に発表されました「緊急事態宣言」の期間延長を受け、当初5月6日までとしていた業務体制の変更につきまして、5月31日まで延長させていただくことと致しました。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

実施期間
20205月31日(日)まで ※実施期間は延長の可能性あり

期間中も営業時間は通常通り 平日 9001800 (土日祝は休業)となります。
弊社または出荷代行業者、運送業者にて感染者が確認された場合、出荷業務が一定期間停止する可能性がございます。
今後の状況を鑑み、実施期間や営業時間を変更する場合がございます。
 変更の際は、弊社HP及びFAXまたはメールにて再度ご連絡させていただきます。

 

受注・出荷・お問い合わせの業務について
【注文締切時間】1200までのご注文で当日発送予定
期間中、弊社事務所での商品の直接引き渡し対応を中止いたします。
※今後の状況によっては、翌日以降の出荷対応等に変更となる場合がございます。

 

来社対応・出張対応について
・お客様、お取引先様にご来社いただいてのお打ち合わせ等はご遠慮させていただきます。メールまたはお電話等での対応にご協力ください。
・当面の間、国内外の出張を自粛いたします。緊急に機械修理等の対応が必要な際はご相談ください。

 

その他社内での対応について
・一部従業員の在宅勤務を実施しております。
・手洗い、マスク着用、アルコール消毒、室内の換気などを実施しております。
・社内ミーティングの際は「密閉・密集・密接」を避け、少人数で実施しております。
・本人または家族に37.5℃以上の発熱や風邪症状がある場合は出勤いたしません。

 

なお、今後も状況を注視しながら、各対応に変更がある場合は改めてご案内いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。

→4月の緊急事態宣言時の当社対応についてはこちら