【2022年】夏季休暇のお知らせと配送について

2022年7月吉日

お客様各位

株式会社サンリュウ
TEL:048-446-6786

夏季休暇のお知らせと配送について

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の通り夏季休業を頂戴いたします。

運送会社の配送スケジュールに合わせて、8月10日着指定可能な地域別の注文受付締め切り日を設けましたので、ご確認ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

1.夏季休暇期間

202210日()~202216日(

※8月9日(火)は午後2時までの営業となります。受注・出荷業務は行いません
8月17日(水)より通常営業となります


2.地域別 注文受付締め切り日(8月10日着指定可能な日程)

8月1日(月)沖縄・離島※要確認
8月4日(木)北海道(札幌市以外)・九州・中国・四国の郡部
8月5日(金)札幌市内・北東北・中国・四国の郡部以外・和歌山県
8月8日(月)南東北・甲信越・関東・北陸・中部・関西(和歌山県以外)

休み前の出荷可能なご注文は、8月8日(月)14:00受付分までとなります
以降のご注文は、休み明け8月17日受付分として対応いたしますのでご注意ください。
お振込の場合は、ご注文受付時間までのご入金確認で当日出荷いたします

※8月10日着ご指定分については、弊社休業日のため荷物の管理が及びません
送り状番号をお伝えしますので、個別にご確認をお願いいたします。

※上記日程での対応は、弊社在庫品に限ります
取り寄せ品に関しましては、メーカーの都合によりご対応できない場合があります。

※夏季休暇期間前後は配送便が混み合うため、納品に遅れが出る可能性がございます
納期の遅れを防ぐため、2~3日の余裕を持って前倒しでのご注文をお願い申し上げます。なお、運送会社側の都合による遅延が発生した場合でも、チャーター便等の手配はできません。あらかじめご了承ください。


以上