カテゴリー別アーカイブ: 卓上POP Deskwindo

DW特注品設置例

卓上広告デスクウインドの”特注品”の設置例です。

卓上広告デスクウインドの通常フレーム色は赤青グレーのいずれかです。ただ、特注品は特色にしたり、フレームや透明カバー上にシルク印刷を作ったりできます(※特注品は納期と最低発注ロットがあります)。

 

透明フレームに携帯電話の通信事業者ロゴが印刷されたバージョンですね。受付カウンタ用でしょうか?

DeskWindo PC - Screenprint

赤い外枠にチェーン店名がシルク印刷されたデスクウインド特注品。文具のポスターで、小学生ぐらいの男の子がこっちを見てますね。

DeskWindo A3-5 - BartSmit

黄色い枠におもちゃ屋さん名が印刷された特注品。女児向け自転車/上側にはお城にバービープリンセスと書いてありますね。

DeskWindo A3-5 - Intertoys

オレンジ色な外枠にメーカー名が印刷された特注品。ポスターは音響や映像用などの各種接続コード種別ポスターですね。お客さんが来て店員に問合せて、どれだろう?と調べる時に便利そうですね。

DeskWindo A3-5 - Kordz

緑の枠にカラー多色印刷された特注品。トイザラスで、子供用粘土のポスター。「ねえ、これ見てよー」て感じでしょうか。

DeskWindo A3-5 - ToysRUs

濃緑の外枠にメーカー名が印刷された特注品。サブウェイのサンドと期限限定ドリトスのポスターですね。うまそうです。

DeskWindo US-Letter-5 - SUBWAY

濃青色の外枠にメーカー名が印刷された特注品。眼鏡屋さんの使い捨てコンタクトレンズのポスターですね。

DeskWindo A3-5 - Newlook

白枠にメーカー名が赤で印刷された特注品。ROYAL CANINドッグフードポスター。犬の大きさが相当違いますね。

DeskWindo A4-5 - Royal Canin

赤枠にメーカーロゴが印刷された特注品。MINIの年間サービスポスターでしょうか。中央の男性がスーパーヒーローみたいに見えますね。

DeskWindo A3-5 - Mini

 

以上、Windo Displays社のflickr画像アルバム Customizedより(※さらに展示例画像があります)


 

店舗でのデスクウインド展示例

デスクウインドA3 / A4 を使用したサービスカウンターでの卓上広告、展示例です。

お客が商品をカードで買った時、証明写真の広告が目に入ったという場面でしょうか。

DeskWindo A3 5 - DA

その場面の、デスクウインドのアップ。証明写真の期限限定5割引きセールでしょうか。

DeskWindo A3 5 - DA

こちらの展示例は、クレジットカードそのものの広告みたいです。

DeskWindo A3 5 Gamma

長テーブル上で、デスクウインドA3はかなり大きく目立つ感じですね。

DeskWindo A3 5 Gamma

カウンター上に置かれたデスクウインドA3。Philipsのシェーバーの図解付き型番表のようです。

DeskWindo A3 5 - Philips

電気量販店のサービスカウンターでしょうか。店員さんが実物とデスクウインドを見てお客さんと。シェーバーのパーツ確認をしているようです。

DeskWindo A3 5 - Philips

サービスカウンター後ろの壁に多数のシェーバー用パーツが。デスクウインドA3に入った型番表があれば、間違わずに選択するのに便利ですね。

DeskWindo A3 5 - Philips

これはトレーニング用の時計ラインアップ、あなたにはどの機種がおススメかの表。こういった紙ポスターをデスクウインドに入れて、サービスカウンターに設置したりして使われているわけですね。

DeskWindo A3 PC - Polar

デュバリーのシューズの広告が入ってますね。靴と雑貨屋さんでしょうか。

https://www.flickr.com/photos/windodisplays/17166739575/in/album-72157649675578933/

このデュバリーの靴ですね? そうそう、ほら、これが欲しかったんだよ。というやり取りでしょうか。

https://www.flickr.com/photos/windodisplays/16544332024/in/album-72157649675578933/

ガソリンスタンドのサービスカウンターですね。これはデスクウインドA3ではなく、もっと小型のA4です。

DeskWindo A4 PC - Shell

デスクウインドA4に入ってるのは洗車サービスの広告でしょうか。サービスカウンターでやり取りしているお客さんの目に入りやすい場所ですね。

DeskWindo A4 PC - Shell

以上、Windo Displays社のRetail  https://www.flickr.com/photos/windodisplays/albums/72157649675578933 より


デスクウインド使用例

デスクウインド使用例(Windo Displays社ツイッターより)

twitter.com/WINDOdisplays/…  ↑ をクリック→写真をさらにクリックで展示の拡大画像が見られます。


床広告B-Line新サイズ

床広告のフロアウインドB-Line (ビーライン)、現在は1mの商品をラインアップしています。

90bline003
お客様へご紹介する過程で、日本の市場は陳列棚の1単位が90cmか120cmだとのご意見が多くありました。早速メーカーであるWindo Display社と交渉。(株)サンリュウの熱意が通じたようで、1mをやめて90cmと120cmの製品を出してもらう話がまとまりそうです。

お客様の在庫負担を減らすため、両方の在庫を持つのではなく90cmを在庫して、30cm分を継ぎ足して120cmにする案も検討中です。

90bline001

90bline002

90cm+30cmの試作B-Line (画像はクリックで拡大)

皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。


DW使用例:NIC BANK

bankpic

卓上広告 デスクウインド使用例:ケニアのナイロビに本部を置く、東アフリカで最大級の金融サービスプロバイダーであるNIC銀行に、デスクウインドA4-5が約250枚導入されました。銀行の窓口で商品アピールに使用されているのでしょうか。

ケニアwebサイト(東アフリカ全体)→ http://www.nic-bank.com/ke/  (http://www.nic-bank.com/)


 

 

DW使用例:Esso

卓上広告 デスクウインド使用例:昨年に引き続き、世界最大の石油関連企業 Esso (ExxonMobil) にデスクウインドA4-5特注カスタムフレーム、スクリーン印刷でEssoのロゴ入りが約500枚、英国Esso経由でヨーロッパ各国のガソリンスタンドに導入(リピートオーダー)されました。ガソリンスタンドで卓上POPとして活用されているのですね。

webサイト→ http://www.exxonmobil.co.uk


DW使用例:Royal Canin

dog5

卓上広告 デスクウインド使用例:国際的なペットフードチェーン Royal Canin にデスクウインドA4-5 特注仕様でロゴ入りが約1000枚(リピート注文)導入されました。Royal Canin社は2012年からデスクウインドをお客様とのコミュニケーションツールとして使用。ヨーロッパでのブランドイメージ、知名度アップ戦略に活用しています。今回はワンちゃんが5匹並んでいますね。犬だったり猫だったり、いつもとてもかわいい写真です。

webサイト→ http://royalcanin.se/