転写用湯呑みと新型クランプ

※本記事、湯のみ対応クランプは取り扱いを中止しております

新商品: マグカップ転写用の湯呑み、紹介。今回はサンプル写真による紹介です。(各画像はクリックで拡大されます)

昇華転写だから非常に綺麗に転写されています。

yunomi001

360度全周印刷用の転写用クランプ
※湯のみ対応クランプは取り扱いを中止しております

teacupclamp

(特許申請済) と合わせて使用します。

yunomi002

※左の猫はマグカップです。右の2つが湯呑みです。ペット写真の湯呑など需要がありそうですよね。

yunomi006周囲はこんな感じ。

yunomi003

外径約76mmのストレートな湯のみの側面全周に画像を転写出来ます。(※写真の都合で上が広く見えますがストレートな湯呑みです)

yunomi004

この写真と下の写真は、巻き付けた転写紙の重なり部分を示しています。転写紙の厚み分だけは持ち上がって白い筋が入りますが、十分な品質と思います。

yunomi007

転写紙重なり部分のアップ。

yunomi008

富士山のデザイン。

yunomi010

勇壮ですね。

yunomi009

富士山とロゴ入り。

yunomi011

転写紙重なり部分のアップ。

yunomi013

また別のデザイン。

yunomi012

雅な感じですね。

yunomi014

ちょっとお魚のような。

yunomi015

重なり部分です。

yunomi016102

転写紙重なり部分のアップ。

重なりが目立たないデザインを工夫するとベターでしょうか。

関連ページ: 転写用マグカップと新型クランプ